今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

全身見えてるかくれんぼ

こんばんは😊




今日も晴れ☀


青空が綺麗な日でした




ロロは突然かくれんぼを始めます



古着を入れようと


出しっぱなしにしておいた


ビニール袋に


ちゃっかり入り込み


私の


「あれ〜ロロちゃんはどこかな〜」


と言いながら


アチコチ探し回る姿を


楽しみにするのです



君は隠れているつもりだろうけど


全身見えてるよ🤭


でも、完璧に隠れているようなので


しばらくの間は


「ロロちゃん!見ーつけた!」


と言わないで


部屋のアチコチを探すふりをする


優しいおかあにゃんでした♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾