今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

積雪☃検診

こんばんは😊



今朝は窓を開けると


雪が降っていました


どんどん激しく降り出して


お昼頃には


かなりの積雪☃



こんなに積もるなんて思いませんでした


そして


とても寒い……😣


出来れば家から出たくなかったけど


先週受けた


胃の内視鏡検査の結果を聞きに行かなければならず


ペンギン歩きで出掛けました🐧




結果は特に問題なし


でも、先生痛いんです!と訴えると


「なーんも考えないで気楽に過ごしてみなさい。良くなると思うよ~」


との事で


お薬もなし😵


要はストレス性の胃炎?


ストレスを溜めているつもりはないし


家事も手抜きし放題だし


仕事のストレスもないし


???


もしや………


と思い調べると



これではないだろうか……


更年期も少し楽になってきたと思っていたけど


まだまだ様々な症状があるので


疑わしきは更年期😣


いつまで続く更年期😣


閉経の前後5年づつと聞くので


もうすぐ終わっていいはずだけど


教科書通りには


いかないですね😰


あと、思い当たるのは


夫ストレスかもしれません🤭




念のため


ピロリ菌の呼気検査をしたので


来週また結果を聞きに行きます




お昼ごはんは


駅前のガストで日替わりランチを頂き

(写真撮り忘れ😅)


デザートにチーズケーキ



ドリンクバーで時間を潰し


乳ガン検診のマンモグラフィで再検査と出たので


超音波検査を予約してありました


こちらも


特に問題なし




足が沈むほどの雪を


サクサクと踏みながら帰宅


ふぅ〜寒かったよ〜


疲れたよ~と


部屋に入ると


グッスリ眠っているルルロロ



ねぎらいの言葉は


ありません😭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾