今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

2月9日は肉球の日🐾

こんばんは😊 




今日は晴れ☀  


風が強く冷たくて


とても寒い1日でした




2月9日は肉の日だと思っていましたが


肉球の日🐾でもあるそうです


そこで


今日はルルロロの肉球を〜





おこげ付のピンクの肉球は



ルルちゃんの肉球🐾



右前足だけは全ピンクの肉球は



ロロちゃんの肉球です🐾



この魅惑の肉球を


プニプニしたり


クンクンと臭うのが


大好きなんです


幸せを感じます🤭




二人共


ヒーター前で溶けていたので


簡単に肉球撮影に成功しました😉

 



気持ち良さそう♡




夕ごはん


晩酌セット♡


鍋の残り物

手羽元、卵のさっぱり煮

もずく

きんぴらごぼう


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


今日も焼酎のお湯割りです


とても寒いので


体の中からポカポカにしてます


飲み過ぎには注意ですね🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾