今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

行き場のないロロの手

こんばんは😊




今日も晴れ☀


とても寒くなる予報でしたが


そうでもなかった


1日でした




ルル兄が


ぬくぬくと寛いでいる所へ



ロロがやって来て


ゴロンと横になった途端


ためらいもなく


ルル兄のシッポを


両手で触ります



大好きなルル兄のシッポが触れて


はぁ〜ルル兄♡


みたいなお顔のロロと


怪訝そうなルルの顔🤭



ほんの数秒、この状態でしたが


耐えきれなくなったルル兄は


背中を向けてしまいました😅


🙀あ………ルル兄……


逃げられて


行き場がなくなった


ロロの手が笑えます🤭


ロロの愛は


いつまでたっても


一方通行です😣


ロロちゃん!頑張れ〜♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾