今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

久しぶりの日向ぼっこと言葉がわかるロロ

こんにちは😊




今日は晴れ☀


久しぶりに


青空が広がっています



はぁ〜気持ちいい〜🙌




ルルちゃんはキャットタワーで



久しぶりに日向ぼっこ♪



嬉しいねぇ♡



気持ちいいね~♡




ロロちゃんは


床で溶けてます🤭



そんなに爆睡してると


お顔だけ


集中的に日焼けしちゃうよ



ガングロ目指してる?

(古すぎ?😅)




昨日、ロロにいたずらされたので


クリスマスの飾りを端に寄せました

(意味ないかも…)



それを見つめるロロ



いや。いや。サンタさんは


遊ばないって言ってるよ


ところで、ロロちゃん!!


いたずらが過ぎませんか?


今朝起きたら


サンタさんが


1人行方不明だったよ😵


おかあにゃんのベットの上で


見つけたけど


君だよね😠



うん。指導してる🤭


それに


お利口さんにしていないと


サンタさんから


クリスマスプレゼントが


届かないよ


ネェネェが


ルルロロのクリスマスプレゼントは


ちゅ〜るの詰め合わせでいいかな?


って言ってたけど


ロロちゃんの分はないかもね



ププッ🤭


表情が変わったね


君はおかあにゃんの言葉が


わかってるみたいだね


じゃあ


これからは


お利口さんになるかな





無理だろうなぁ~😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾