今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

どしゃ降り、雷。びしょ濡れ

こんにちは😄



今日は一日中曇り空かなぁ〜☁と


思っていましたが


お昼頃、突然のどしゃ降り&雷雨😱


出先で降られたので


びしょ濡れで帰宅しました😢




今日はパートはお休み🙌🙌🙌


いつも通りの家事を終え


何をして過ごそうかと


思いながら


とりあえず、伸びた髪の毛が


気になっていたので


美容院にカットの予約電話📞


いつも1週間先の予約になるのですが


11時の方が急遽キャンセルになったので


すぐ来れますか?と


自宅から🚲で10分程


10分で支度すれば間に合う!


部屋着を脱ぎ捨て


眉毛だけは書いて


慌ててカットに行ってきました✂


いつもの様に


ベリーショート😉


楽チンスタイルです


スッキリ〜🙌


で、カット中に雨がポツポツ


急いで帰れば何とかなりそう…


と思いながら


途中でケンタッキーをテイクアウト


そのお陰で


どしゃ降りと雷に襲われました😣




お昼ごはん



久しぶりのケンタッキー😃


びしょ濡れになりながら買ってきた


戦利品(笑)


美味しかった〜

ごちそうさまです


まだチキンが残っでいるので


夕ごはんに食べます


おやつに



ストロベリーアイス♥


これ大好き🙆




東京都の感染者が


爆発的に急増していて


人混みは、とてもじゃないけど


怖くて近寄れません😨


でも、お家で


テイクアウトを楽しんだり


好きなアイスを食べたり


ルルロロとイチャイチャしていれば


それはそれで


幸せな時間を過ごせます



8月の22日までだった


緊急事態宣言が


8月31日まで延長されるので


自粛生活はまだまだ


まーーだ、まーーだ続きます😒


ワクチン接種は済んだけど


気を付けて生活しないと


いけませんね



真っ暗な外を


真剣に眺めるルルロロ



ねぇ。ねぇ。誰か居るの〜?


何が見えるの〜?


と聞いても



完全に無視し


夢中で何かを見つめる


ルルロロです😺


(私の想像では外猫ちゃんがお散歩していたかな)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾