今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いつもの日常

こんばんは✨




今日は雨のち曇り☁


ちょっと肌寒いです




気温が下がると


最近


我が家に頻繁に出没するナマコは


影を潜め


毛布の上でスヤスヤ(-_-)zzz



いや〜〜ん♡


可愛い♡


可愛い♡


と叫びながら写真を撮っていると


😾ギロリ


睨まれます😅


いや〜〜ん♡


その顔も


可愛いーー♡(親バカです)




食べ過ぎた翌日は


控えめな夕ごはん


晩酌セット♡


美味しく頂きました✨


が!


控えめ過ぎて


早朝から


お腹がぐーーー(笑)


11時前には


ブロッコリーとソーセージとベーコンのペペロンチーノ大盛りをペロリ😋



大満足のお昼ごはんでした🙌




食後はジムへ💪


筋トレ&有酸素運動


格闘技系のレッスンで


いい汗流して


お風呂入って


マッサージ機でゴリゴリ



作り置きをして出かけたので



(いつもと同じ……)😅


帰宅して


食べて飲むだけ🤭


今日の晩酌セットは


写真撮り忘れました😥




ルルロロと一緒に居られて


好きな物を食べられて


ジムで運動も出来て


家で晩酌が出来る🍺


こんな日に


ありがとう。と感謝です





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾