今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

GW突入

こんばんは😊




大型連休に突入しましたね


私はいつも通り仕事なので


いつもと変わらない日々です





仕事から帰って


作り置きをして



ジムへ行って来ました


(お風呂だけ)


マッサージ機にも乗って


ホカホカで帰宅


ルルロロのご飯が終って


ひと遊びしたら


お待ちかねの


晩酌セット♡


手羽元と卵のさっぱり煮

アスパラベーコン

きんぴらごぼう

ソーセージ

ぬか漬け


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




今日はルルちゃんが


晩酌の相手をしてくれました

(ただ寝てるだけですが🤭)



正当な


「猫見酒」ですね😆





主人は昨日から新富士へ行きました


ひとり時間を満喫中です


平和だ〜🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾