今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いいお天気☀

こんばんは😊




お天気に恵まれたGWです☀


行楽地は大賑わいですね




冬の間は


こたつの中に入りっぱなしで


なかなか出てこなかった


寒がりルルちゃんが



今日は


ソファーでゴロゴロしていました



ルルちゃん♪暖かくて嬉しいね〜👏




我が家のレインコートは


手と足としっぽと耳が



生えてます(笑)


干したレインコートをたたもうとすると


すかさずやって来る


我が家のいらんことしい🤭




夕ごはん


晩酌セット♡


作り置きに枝豆をプラスして


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




明日も晴れるかな~




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾