今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パン

こんばんは😄



今日は雲の多い晴れ⛅


日が沈み始め


少しだけ涼しくなりました😊




娘がまたしても


ねこねこ食パンを買って来ました


今回の限定品は



ねこねこチョコバナナ🍌


昨日、遊びに来た時に


お裾分けしてもらったので


早速、朝ごはんに頂きました



軽くトーストし


何も付けなくても


チョコとバナナ味が


とても美味しかった〜🙌


ごちそうさまです



パートから帰って


お昼ごはん



昨日食べ損なった素麺😏

ちくわの磯辺揚げ

枝豆

とうもろこし

ハンバーグ

アスパラベーコン

りんご黒酢


全て昨日の残り物


冷蔵庫整理


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




昨日の疲れなのか


食後はソファで


ついついお昼寝😴


一晩寝ただけでは


なかなか


疲れが抜けないお年頃です(笑)




日差しが弱くなったすきに



お外を観察するロロ


ルルちゃんは


エアコン嫌いで


2階から降りて来ないので


最近、出番が少ないです😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾