今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

1つ歳を取りました

こんにちは😊




今日は曇り空☁


夕方から雨が降りそうです🌂




昨日、61歳のお誕生日を迎えました🍰


還暦のお祝いをしてもらったばかりの様な気がしますが


また1つ歳を取りました


一日一日を


大切に過ごして行こうと思います😄





主人が何食べたい?って聞くので


お刺身!!と即答



行ってきました。マグロが美味しい東京夜市へ🐟


入店して


座った席の隣に


仲良し4ババの1人が


彼氏と来ていてびっくり(・・;)


一緒にお祝いしてくれました😀




お刺身、煮付け、沖漬け


写真撮り忘れましたが


カキフライも注文(私は牡蠣苦手で食べていませんが)


どれも美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




私の友人が


「さくらにお誕生日プレゼント、何あげたの?」と


主人に尋ねたら


「何も………」と言ってしまったので


責められてました(笑)


特に主人から欲しいものはないし


欲しい物を言っても


アレコレと否定的な事を言うので


もう面倒くさくて


何もくれなくてもいいや~に


変わりました✌️




でも


帰宅すると


娘達からプレゼントが届いていました🎁



ルルドのハグピローです♪


抱きまくらを探していたのですが


電位治療モードが付いているこちらを選びました



娘達とはお誕生日にプレゼント交換をしていて


予算は一万円


予算オーバー分は自腹


これは19800円だったので


楽天ポイントを10000ポイント使いました


絶縁シートも付いているので


ソファーに座っても使えます



娘達よ〜ありがとう♪


大切に使うからね♡


木曜日には


お誕生日女子会ランチを予定しています


体調万全で挑みます🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾