今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

歯のメンテナンス

こんばんは😄



今日は暑い💦暑い💦1日でした


明日はもっと暑くなるようです😱


東京都のコロナ感染者が


4058人!!


過去最多です😨


まだ増えると思われます


怖いです





今日はパートへ行く前に


歯医者へ行きました


3ヶ月毎にメンテナンスしてます


半年に1度でもいいんでしょうが


歯周病があるので


悪化しないように


クリーニングをまめにやってます


コロナの感染拡大で


1年以上放置していたら


歯周病が悪化し後悔しました




歯石をキレイに除去したあとって


とても気持ち良いですね🙆


虫歯ではありませんが


左下の銀歯が


寿命だと言われ


来週から治療です(泣)


得意な人はあまり居ないと思いますが


私は歯医者が苦手です😢


以前、歯の型取りで


パニック発作を起こして以来


治療に恐怖心しかありません


でも、治療しないと


食べ物が噛めなくなるので


頑張ります😒




パートへ行って


ただいま〜暑いよ〜💦暑いよ〜💦と


帰宅すると



涼しい部屋で


スヤスヤと


気持ち良さそうに眠っている


ロロちゃん♪



やだ〜もう〜


可愛過ぎ!!♥


自分は汗ダラダラなのに


じーっと見つめてニヤニヤ😏


可愛い〜可愛い〜♥


チューしちゃおうかなぁ〜と


騒いでいると



薄目で様子伺いされました


うるさくして、すみません🙇


そして


我慢できずに


ブチュー😚としちゃいました




2時過ぎになった


お昼ごはん



パッケージに惹かれ


つい手が伸びちゃいました😄


もちろん、笑顔で頂きました✨


プロテインも飲んで


ごちそうさまです




明日から


8月ですね


夏本番!!☀


熱中症に気を付けましょう♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾