今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

脳トレで驚きの結果とひとりご飯

今日も晴れ☀️

30分ウォーキング、気持ちよかった〜。

でも、夜から大荒れの予報が出ています。



不要不急の外出自粛生活が始まって2ヶ月。

午前中のパートと時々買い物に行く以外は完全におうち生活です。


娘二人はお嫁に行き、夫は今実家生活(色々と事情あり)で週末だけの帰宅。でもコロナ騒動でほぼ帰って来ない状態。

話し相手が居ません😢


お友達に会ってランチや飲み会する事も、バレー仲間と大騒ぎする事も、ジム仲間とおしゃべりする事もなくなり、話し相手はルルロロだけ……しかも一方通行のおしゃべり。


頭、使ってないな〜。


これはマズイのでは…。


そこで思い付いたのが……



脳トレ〜!!一体何年前のだろう

でもちゃんと動きました(笑)


まずは久々に脳年齢のチェック!


驚きの結果です(゜ロ゜)



凄くないですか?


自分もびっくり。


壊れてないよね……(-_-)


今日から脳トレやります。少しでも頭使わないと不安が…。



ひとりお昼ご飯



マーボー豆腐(夕飯の残り)

ブロッコリー

キムチ

お味噌汁


お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。


食後のお菓子はお腹に余裕ありませんでした。


今朝は気温が少し低かったせいか



朝ごはんのあとは定位置に。


仲良く並んでくれて、ありがとう🎵