今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お天気いいと気持ちいいね〜

早朝から穏やかなお天気でとても気持ちよい日です。


ウォーキングの足取りも軽やかでした。


昨日は強風+寒さで日光浴が出来なかった分、今日はお日様を堪能するにゃんこ達






正しい日光浴風景ですね。



こちらは、ただ日光浴をしてるだけなのに、なぜ笑えるのでしょうか……






順番でブラッシングして、猫草食べてお日様を堪能しました。












ひとりお昼ご飯は


手羽元と卵のさっと煮(夕飯の残り)

自家製ぬか漬け、大根

からし明太子

お味噌汁



食事のお菓子


甘いのばかり食べないでフィッシュナッツも食べてカルシウムの補給


今日こそ買い物に行かないと………何も無くなってきちゃいました。



いつもの朝のパターンに変化が……




昨日からブームなのかしら?


寒そうなのになぜそこで丸まってるのだろう




東京都の昨日の感染者は161名。

緊急事態宣言の効果が出るのは、まだ先の事になるでしょう。


お家にいよう🏘️大切な人を守るため。



気持ちは沈みがちだけど、暖かい太陽の下でにゃんこ達と楽しい時間が過ごせた事にありがとう🎵