今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ビストロ🍷

おはようございます😊




皆さんからのエールと


maiさんからの念が


しっかりと届き


痛みがすっかり無くなったので


美味しい物を食べる事が出来ました✨




最初、クラフトビールのお店に入ったのですが


カウンターしか空いてなかったので


近くのビストロへ♪




まずは


前菜5品盛り合わせ



カンパ~イ🍻



色んな物が


ちょっとずつ食べられるのは


楽しいですね♪



抜歯後の諸注意に


「飲酒はお控え下さい」とあったけど


「飲酒は絶対に駄目」とは無かったので


控えめに飲みました🤭



アンチョビキャベツ



春キャベツ、甘い♪


枝豆のアーリオオーリオ



見た目美味しそうですが


全部カラです😅

(食べ終えて( ゚д゚)ハッ!としまして)


赤ワインに変えて


ハラミ肉のグリル



柔らかくて美味でございました〜


〆に


シラスと九条ネギのフランベ



お腹いっぱいになりました😄


皆さまの応援のお陰です


ありがとうございました♪




結婚記念日だと言うのに


お互いその話題には触れず


ただ、食べて飲んで帰って来たと言う


普通の飲み。でありました🤭





これから


抜歯した箇所の


消毒へ行ってきます





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾