今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

桜の花びらを見つめる猫と質素なお昼ご飯

昨日の大雨が嘘のように、雲一つない青空が広がっています。

ただ、北風が強くて寒い(>_<)


昨日は1歩も外に出ていないので、朝のウォーキングは気持ちが良くて清々しく感じました。

でも、膝がちょっと痛い……。

酷くなりませんように。




風にのって桜の花びらが舞い込んで来たようで


これなに?



ロロちゃんが、じーーーっと見つめていました。



チョイチョイ



可愛いですね✨後頭部がたまらん(^-^)v



パートを終えて帰って来ると、まぁるい固まりがありました。なんでそんな所で寒そうに丸くなってるんでしょう……

アンカ入りのベッドが横にあるのに





ひとりお昼ご飯は


質素すぎる(笑)


生ラーメンがまだ残ってまして、でも野菜もお肉も無くて茹で玉子とネギのみ。

買い物行かないと冷蔵庫が空っぽになってきちゃいました。

スーパー、混んでるから行きたくないな……


食後のお菓子は食べ終わってから、あ!っと気づいたので写真がありません(>_<)



東京都の昨日の感染者は91名。

休み明けの月曜日は少なくなる現象があるので今日の発表が怖いです。



でも、大阪の知事はハッキリ物申して気持ちいいですね。奥歯に物が挟まった言い方ばかりする方々とは大違いです。

休業要請と補償はセット!!を強調してました。当たり前ですよね。

なんとかしてくれーー政府!!