今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

季節外れの暖かさ

こんばんは😊




12月とは信じられない気温です


暖かすぎて


これから


寒くなるのが


嫌になりますね😣



オブジェ化していた


おニューのキャットタワーに


ちんまりと


座るロロ



どんな心境の変化なのかは


不明ですが



本猫、ドヤ顔です🤭


にゃんこはいつも


気まぐれ〜




吉祥寺まで出掛けて来ました


アーケードをブラブラして


お昼ごはんは


うなぎ🙌

(吉祥寺には久しぶりに行ったのでどの店に行こうか悩みすぎて、お昼ごはんは13時半😣)



うなぎの成瀬は


関東焼きで


ふっくらフワフワ😆


お値段は


1番お高いのを頼んでも


ちまたの通常うな重より


とてもお安い🙌






夕ごはんは


晩酌セット♡


ほうれん草とソーセージのガーリック炒め

ブロッコリー

納豆オムレツ

ガリ



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お昼にお腹いっぱい食べたのに


夜になると


ちゃんと


お腹が空くんですよね~😅




先日アップした記事が


消えました😣


履歴にも見あたらず


どこを


彷徨っているのでしょう…😵




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾