今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

可愛い足跡🐾

こんにちは😊




今日は朝から雨でしたが


お昼すぎにはあがり


青空が広がりました




今日は


素敵な物を2つも見つけました


2階ベランダの手すりに


くっきりはっきりの肉球🐾



↑多分、ルルの肉球です


可愛すぎます♡


しばらく見つめてニヤニヤ😏


ずっと消えないで欲しい〜





1階テラスには



これまた


可愛すぎる肉球跡が🐾


↑絶対にロロの肉球


どっちも消えないでーーー🙏



肉球跡だけで


飼い主をメロメロにするなんて


ルルロロ、最強です✌️


そして


私はねこバカです(再確認)😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾