今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫のお誕生日

こんにちは😊




今日はポカポカ陽気でした


気温のアップダウンが激しいです😵





娘が学校行事に行くので


1歳3ヶ月の孫のお守りをしました


やっとベビーカーに


おとなしく乗っていられるようになったので


ポカポカ陽気の中


公園へ行って来ました


アチコチ歩きたい時期で


目が離せません😵


素早い動きについて行くのも大変だし


怪我をさせてはいけないので


気を使いました




小4孫が学校から帰るのを待って


ロウソクを一本だけ立てて


ハッピーバースデーを歌って


ケーキでお祝い🍰



お誕生日パーティーは日曜日に済ませたようなので


今日はケーキのみ🍰



下の孫が


スプーンで


一生懸命ケーキを食べようとしている姿が



微笑ましい光景でした😄




小4孫へのプレゼントは



とても欲しかったようで


抱きしめてニコニコしていました


可愛いですね♪




午後、帰宅してから


こたつでうたた寝(気持ち良かった〜😆)


パワー復活です✌️


これからバレーボールの練習に行ってきまーす🏐




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾