今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロ。さあ行くよー

こんばんは😊




今日は暑さも和らぎ


比較的過ごしやすい日でした


明日は引っ越しを控え


荷造りもラストスパートです


台風の影響で


悪天候を予想し

(雷が鳴るとルルちゃん捕まりません)


一足先に


ルルロロを新居へ連れて行くことにしました


お寛ぎの所申し訳ないけど



さあ、行くよー



一年だったけど


楽しい日々だったね😄


人間の都合で


ルルロロには申し訳ないけど


これからも


楽しい日々が待ってるよ♪




主人と2人で


何度も車を往復させ


ルルロロの使うものを優先に


ルルロロの匂いが付いている物を優先に


少しでもストレスを減らそうと


セッセと運びました


ヨレヨレになりながらも


ルルロロをガシッと捕まえ


キャリーに押し込み(ごめんね🙇)


引越し先に連れてきました




疲れすぎて余裕がなく


写真を撮れたのは


夕方のルルロロのご飯タイム



ルルちゃん、いつものように食べましたが


ロロちゃんは


美味しいところだけ食べて


姿を消しました

(想定内)


しばらくすると


姿を現し



お外を見たり



散らかった部屋を眺めたり



いつも使っている箱に入っていました😆




ルルちゃんは



一階と二階を行ったり来たりし


アチコチ探検しています


二人共、大小トイレも済ませたので


ちょっと肩の荷が降りました



ルルロロの物だけ先に運んだので


私の夕ごはんは


↓のみ



一応、引っ越し蕎麦です🤭




さて


明日の天気が気になるところですが


頑張ります💪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾