今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猛暑の中の引っ越し作業

こんにちは😊




お久しぶりです




昨日は朝から雨が降っていて


ほんの少し


暑さが和らいだのに


今日はまたまた猛暑💦


そんな中



ロロに呆れられ



ロロにいらんことしいされ



汗ダラダラで


ダンボールの山を作りました

(荷造りまだ半分です😣)


仕事をしながらの引っ越し作業は


暑さも加わって


疲労困憊……😰


皆様のブログ訪問も出来ず


生活のリズムが


すっかり乱れてしまいました




1年前に


終の棲家として選んだこのマンションを


なぜ引っ越すのか……


(ご近所トラブルではありません)


ブログに書くと


ながーくなりそうなので


落ち着いた頃にしようと思います


ブログ更新も


なかなか出来ないかもしれませんが


ルルロロの様子だけでも


お伝えしたいと思っております😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾