今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

やっと落ち着きました

こんにちは😊




引っ越し騒動で


ご無沙汰しておりました🙇




厳しい残暑の中


ヘロヘロになりながら


とりあえず


生活に支障のない程度まで


片付きました🙌




ルルロロは



変わりなく


元気にしております



お外見るのが楽しくて仕方ないロロ




ご飯もしっかり食べてます



なんなら



ルル兄の残りも頂いてます🤭




去年の引っ越しと違って


今回は


ロロちゃん、早くに慣れました


ヘタレなロロなので


かなり気を使いましたが


心配し過ぎだったようです😅




ルルちゃんは高齢なので


体調崩したりしないか


心配でしたが



初日から


グーグー寝てました(-_-)zzz




身の回り全ての


住所変更やら何やらが


面倒すぎて


もう引っ越しはコリゴリです😣


仕事をしながらの


引っ越し作業も


もう絶対に嫌です😒

 

人任せにしてばかりの主人と


何度喧嘩した事か………


回し蹴りしてやろうかと思うくらい


腹が立ちました😠


(格闘技やってるので回し蹴り得意です✌️)


実際にはやってませんよ🤭




今日のお昼ごはん



やっと2人で


引っ越し蕎麦

(初日にどん兵衛は食べたけど)


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




ちょこちょこ更新になりますが


ルルロロ共々、これからも


宜しくお願いします😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾