今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロへのプレゼント🎁

こんにちは😊




暑くて暑くて溶けそうです😵

(脂肪だけ溶けて〜)


危険な暑さですね💦




ルルロロに


新しい首輪を買いました✨



ルルは11月1日


ロロは8月14日が


うちの子になった記念日なので


今年は2人に首輪をプレゼントです🎁




でも、せっかくのおニューなので


2年ぶりに



洗われました🤭


(ルルは洗われたあと物陰に隠れて姿が見えず)


ドライヤーは怖がるので


タオルドライをして


日の当たる場所で


自然乾燥し


フサフサの真っ白になった所で


おニューの首輪を付けて


お疲れ様のちゅ〜るタイム



いつもなら


並んで食べるのに


いつもと違う匂いがするので


お互い警戒しつつ



お互いチラ見しつつ


お召し上がりになりました🤭




ルルちゃんは


ブルーやグリーンが似合います


ロロちゃんは


男の子なのにピンクを選んだので


見るたびに


クスッ🤭と笑ってしまいます





ブログの更新が


なかなか出来ないでいます😥


どうしてかと言うと……


今の我が家の状態↓



一目瞭然ですね


来月、引越しが決まりました😵


やる事ありすぎて


頭も体もパンク寸前です


このお話はまた後日♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾