今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨続き☂

おはようございます😊




今日も雨☔


昨日も雨☔


ジメジメと蒸し暑く


湿度が高いので不快です😰




ダレるルルと



つまらないロロ



カラッと晴れてほしいね




娘宅のモルモット



お顔が黒い方がりんごちゃん


白い方がゆずちゃん


私が部屋に入ると


キューキューと泣いて


近寄って来ます


おやつのおばちゃん!と


認識されています🤭


小さいのに頭いいのね





昨日、9年ぶりに沐浴させました


ふにゃふにゃ過ぎて


おっかなびっくりです


娘に


「沐浴上手だね~。まだ覚えてたんだ」


と褒めてもらいました😆


娘の家に行く前に


助産師さんおすすめの


「沐浴の仕方」のYou Tubeを見て


勉強したのは


娘には内緒にしてます🤫





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾