今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

2858㌘の女の子

こんにちは😊




今朝5時24分に



2858㌘の女の子が産まれました


母子共に健康で


ホッとしています


二人目の孫の誕生を


とても嬉しく思います




枕元の携帯が


3時半に鳴り


寝ぼけまなこで出ると


「破水した」


「すぐ陣痛が始まった」


「すぐ来れる?」と言われて


急いで自転車で駆けつけると


3年生の孫が


布団の中で


シクシク泣いていました


バタバタでパパとママが出て行ったので


びっくりしたようです


起きるには早いので


寝かしつけていたら


私も一緒に寝ていました


破水から出産まで2時間の


スピード出産でした


面会が出来ないので


退院して来るまで


顔を見れないのは寂しいですね😞





孫を預かるので


体力勝負です


頑張ります💪




今朝、寝ぼけまなこで家を出た私は


Tシャツ裏返し


下はパジャマのままでした(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾