今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

9月の始まり

おはようございます😊




今日から9月ですね


新学期が始まったので


朝ウォーキング中に


荷物をたくさん抱えた小学生と


すれ違いました


夏休み中は静かだった道も


学校が始まると


賑やかになります


元気をもらえますね😉




孫は朝から


お腹痛いだの


食欲なくて朝ごはん食べれないだの


グスグス、グスグスしていたらしく


送り出すのに


手こずったようです


ママが出産を控え


気持ちが不安定なのかな?




昨日のお昼ごはん



娘がマーボー豆腐を作り


私がワンタン入りの中華スープと


豚肉ニラ玉を作りました


孫と3人で


楽しく美味しいお昼ごはんでした



食後のデザートは



あまーいスイカ🍉


とても美味しかった~♪





帰宅すると



ルルロロが


ダラ〜っとしていました


エアコンは可動していましたが


昨日は暑すぎでした💦


あともうちょっとで


秋が訪れるからね😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾