今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝ウォーキング

こんにちは😊




今日も曇り☁


過ごしやすい日です


でも、明日からは


猛暑が戻ってくるようです


ふぅ💨また暑いのか〜😣





あまり暑くない日の


朝ウォーキングは


足どり軽く


気持ちも爽やかです


終の棲家を求めて


この家に引っ越しをして


ウォーキングコースを


アチコチ探し


やっと


ここだ!と思うコースが決まりました


自宅から15分くらい歩いた所に


大きな公園があって


緑が多いその公園を


15分かけてぐるりと一周


そして違う道を15分かけて帰るコースです


朝ウォーキングには


丁度よい時間で楽しみになりました🙌




ウォーキング中は


ひたすら歩くので


滅多に写真を撮ったりしないのですが



可愛かったので


思わずパシャリ📸



ほおずきですよね


あと数日で


色づいてくるのかな?




甘やかされ


テーブルの上で堂々と


寝転ぶロロ



大あくびまでしちゃって


自由だね🤭



この子は


すっかり


テーブルの主になってしまいました


まぁ


暑い季節の限定だと思えば


いいんでしょうけど……





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾