今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルのため息💨と一人呑み

おはようございます😊





今日も曇り空☁


台風は温帯低気圧に変わりましたが


関東は大雨の予報が出ています






テーブルの上で


堂々と寛ぐロロ


😸何か問題でも?



じーーっと見つめる


目線の先には


😼あれはルル兄?




そうよ♪


やっと思い出した?


🙀ふぅ💨数日間、酷い目にあった……


😾あいつ……許さん!!




ホントだよね〜


ルルちゃん、大変だったわよね


お疲れ様♪





やっと、やっと


ロロのシャーシャーがなくなりました


近寄りすぎると


唸ってますが


あとは時間が解決してくれるでしょう

(と願いたい🙏)





引っ越し間近なので


心残りが無いように


ジムの帰りに


一人呑みして来ました🤭



生ビールと


いつもの小さなおつまみ


から良しの唐揚げ1個


お次は



赤ワインと


たらこポテトグラタン(美味しい♡)


↓デザートも食べたかったけど



もう22時を過ぎていたので


ぐっと我慢😒


こちらのガ○トさんは


よくお世話になりました


バレー帰りやジム帰りに


一人呑みをするには


最高の場所でした

(静かだし、空いてる)


ありがとうございます😄


引っ越し先でも


落ち着いて一人呑み出来るお店を


探そうと思います🙂






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾