今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

晴れ間が出た瞬間に

こんばんは😊😊




今日は忙しいお天気でした


曇りから雨へ


そして


午後から青空が広がり


汗ばむほどの気温になりました





雨続きだったので


ロロちゃん、コロンコロン祭り開催


😸やったー!お日様だぁ


良かったね♡


😸ヒャッホー


😸あ〜らよっと♪


楽しそうで何よりです😄




ルルちゃんは


またそんな所で………😣



このくぼみが


体にフィットして



心地いいようです




ベランダのお掃除したばかりだけど


そこで寝たあとに


おかあにゃんのベットに入らないでね


入るなら


おとうにゃんのベットよ🤭





昨日もバレーボールの練習あとに


一人呑みして帰りました



生ビールと


蒸し鶏と野菜のごまにんにくだれ


旨し♡



赤ワインと


オー・ソーレ・ミーオ・

温玉とナポリタンのオーブン焼き


料理名ながっ😅


静かな店内で


一人時間を満喫しました


これは


病みつきになります


毎日慌ただしくて


バタバタしているので


こんな時間が貴重だと


感じます😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾