今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

無言の圧でラーメン🍜

こんにちは😊




リモートワーク中の主人が


私に気を遣ったのか


「お昼ごはんはラーメンだな」


と言ったので


休憩時間中に


ラーメンを食べて来ました

(ラッキー👌)



私は辛肉そば


主人は



肉そばと



鉄板玉子チャーハン


一人で食べ切れないから


チャーハン、少し食べる?って


何度も聞いてくる


しつこい😡

うるさい😡


最初に


私は食べないよ。って言ったのに😡


でも、ご馳走してくれたので


笑顔で


「ごちそうさま〜」しました😄




仕事なのでね


文句も苦情も何も言ってないんです


でも


私の無言の圧を感じたのか


気を使う主人でした


(ちょっと気の毒)🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾