今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日も雨☂

こんにちは😊




今日も雨☂


とても寒いです



なので


ロロちゃん、ヤドカリ状態🤭



でも、この子はまだ若いので


雨だろうが


お構いなく


外に出して〜と



可愛いお顔で


訴えてきます😅


この一途な目に


デレデレです(笑)


そして言いなりです🤭


可愛いので仕方ありません


親バカです😓





昨日の夕ごはん



さつま揚げと大根の煮物

バジルチキンサラダ

冷奴

味玉

酢キャベツ

納豆


やっと呑みたい気持ちになって


レモンサワーをグビグビ🤭


お酒は私の


健康のバロメーターです


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お昼ごはんに


ラーメンをガッツリ食べたし


お給料日前日だったので


冷蔵庫のあるもので夕ごはんでした


でも大満足です




では、雨の中


パートへ行って来まーす🚶




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾