今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルル兄が大好きなロロ

こんばんは😊




今日もポカポカ陽気でした☀


また寒くなってしまうと


辛いですね😣




寛いでいるルル兄の側に



ピタッとくっつくロロ



ルルは素知らぬ顔です

(嫌な予感しかしないらしい)


お外の


お散歩中のワンちゃんが


気になるけど



ルル兄の側は


離れたくないロロ



くっついて行くと


いつもルル兄に逃げられるけど



今日は


お尻をくっつけさせてくれて


嬉しそうだね♪


でも、お外も気になる


何にでも興味のあるお年頃😄



それにしても


ルルの怪訝そうな顔が


可笑しい🤭


何もしないから


大丈夫よ~

(多分)




今日はパートお休みなので


作り置きしました



きんぴらごぼう

ほうれん草のナムル

きゅうり、わかめ、しらす干しの酢の物



夕ごはんは



いつもの味玉と

お惣菜のイカリング

(どーしても食べたくなって夕方のお散歩がてら買ってきました)


今日は


いいちこのお湯割り呑んでます


なぜビールじゃないか


正直に言うと………


夕飯の支度をしながら


既に呑んでしまったからです😅


暖かくなると


これやっちゃうんですよね~


真夏になったら


水道の蛇口から


水ではなく


生ビールが出てくると最高だなぁ


と思う


さくらでした😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾