今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日のご飯とデレッとする飼い主

こんばんは😊




今日もポカポカお天気でした☀


花粉が飛散し始めたのが


くしゃみと目の痒みで


よーくわかります😵




パートから帰って


お昼ごはんは



久しぶりの辛ラーメン🍜

(たまに食べたくなります)



お餅と卵も入れて


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




夕ごはんは



昨日と代わり映えしない


作り置きと


小栗くんの焼売

(コレ気に入ってます)


レンジから取り出し忘れた


枝豆を追加して



今宵も


家呑みを楽しんでいます😄




変な格好で


足のお手入れ中のロロちゃん♪



ハハッ🤭何〜その変な格好は〜


と声を掛けたら


😺おかあにゃん、抱っこして♡

(飼い主の勝手な解釈です)


いや〜ん♡


何て可愛いの


この可愛さに


完全に骨抜きにされました


もうデレデレです(笑)


そして


要求通り(勝手な解釈です)


ギューとして


ブチュー😚したら


迷惑そうな顔をして


逃げて行きました😢


私の愛は


重すぎたようです😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾