今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこが出来た日

こんばんは😊




今日はポカポカな陽気で


過ごしやすい日でした😄


少しだけ


春の予感😊


そして


花粉症の始まりです


くしゃみ連発😫




そんな暖かな陽気なので


久しぶりに


日向ぼっこを始めたルルロロ



暖かいね〜



気持ちいいね〜



暖かな日差しは



最高だね♪





我が家の


小さなお雛様



いい表情してますでしょ?


可愛く並んでいますが


時々


どちらかが


この場所から


居なくなる事があります😵


恐怖的な


心霊現象………😱😱




ではなく


↓この方の仕業かと………



😾おかあにゃんはどうしていつも僕を疑うですか?


だって〜


パートから帰って来たら


君の寝床に


お雛様が寝てたよ🤭


君だよね😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾