今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕ごはんと長風呂

こんばんは😊



今日は少し気温が上がり


寒さが和らぎました


春の訪れが待ち遠しいですね😄





夕ごはん



やっとコールスローサラダ完食しました🙌



ビールとキムチで


あっ!と言う間に


ビールが泡となって


消えちゃいました〜😓



ちょっと物足りなくて


作り置きを追加し



八海山で二次会


日本酒、うまっ🙌




食後に


赤ワインといちごチョコレートで


三次会(笑)



どこにも呑みに行けないので


お家時間を有意義に😉




ほろ酔い気分で


長風呂(本当は呑む前に入った方がいいですよね)


お風呂にYAMAHAのスピーカーが設置されているので

(滅多に使わない宝の持ち腐れ)



米津君の曲を


うっとりと聞きながら


スマホを持ち込んで


1時間ほど長湯中♨




呑んでいる時には



今日はルルちゃんが居ました


甘やかしなので


毛布を掛けてあげたのに



😼おかあにゃん、呑みすぎです


と注意をされたので


早々に


お風呂に入りました😓


明日は


ルルちゃんも


一緒にお風呂入る?😁




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾