今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雪掻きで腰痛

こんにちは😊




青空が広がっていますが


寒いです😣




昨日降り積もった雪は


一晩で凍ってしまい


路面はツルツルです


自転車は危ないので


歩いて仕事へ行って来ました


往復1時間半


疲れましたが


いい運動です😄




帰宅して


家の前の雪掻きも


頑張りました!


でも終わった途端に腰が


あいたたたです😣


コルセット巻いてやったのになぁ




ルルロロは



暖かい場所で



お昼寝中(-_-)zzz




お昼ごはんは



ちょっとだけ


カロリーを意識して



鶏胸肉の唐揚げ


お肉が柔らかくて美味しかった〜


ごちそうさまです✨




本屋に行きたいけど


路面が凍っていて


自転車に乗れない……


本屋まで


歩くと30分は掛かるので


悩み中です


駅から離れたこの家は


不便だー!!


14年前まで住んでいた


駅前の賃貸マンションは


便利すぎて


快適だったと


この家に住んでみて


つくずく思います😯





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾