今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おでん。おでん。おでん

こんばんは😊




今日も晴れていてましたが


寒ーい1日でした




昨日


バレーの練習試合に行く前に


おでんを煮込んでおいたので


帰宅して


お風呂で冷たい体を暖めて


早速


お疲れ様〜いただきま~す♪


おでん、第一弾



缶ビール一本は


おでんを温めている間に


立ったまま


あっ!と言う間に飲み干しました(笑)



いいちこのレモンサワーが


美味しい〜🙌


おでん、第二弾



大根もつみれも卵も白滝も


みーーんなよく味が染みていて


美味しい😋



納豆に付いているカラシは


誰も使わないので


取っておいて


こんな時に


活躍させます



今日のお昼ごはん



炒飯

カブの糠漬け

おでん(昨日より美味しい)



お昼ごはんが終わって


主人の実家へ行ったので


夕ごはんは帰宅途中で買った


角上魚類のお刺身5点盛り



お刺身旨し👌


ビール旨し👌



猫が浮き出る小皿が可愛い♥


お刺身を狙う


この子も可愛い♥


😺いい匂いするにゃ


🙀くれにゃいの?


はい。はい。


少しだけあげるわよ~😄



マグロのスジをキレイに取って


小さくちぎって

(丸飲みするので)


はい。どうぞ♪


😻うまいニャ


😾毎日出すニャ


たまに食べるから


美味しいのよ





赤ワインに変えて



ローストビーフ登場!


とーっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



昨日の夜から


食べ続けたおでんは



やっと


残りがこれだけになりました


色んな種類を食べたいので


アレコレ入れていると


夫婦二人では


食べ切れない量になり


3食おでんを食べる羽目に……


しばらく


おでんは


食べたいと思わないかも😰





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾