今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冬支度

こんにちは😊




いいお天気な日曜日☀


パートもお休みなので


これからやって来る


寒さに備えて


冬支度をしました



ストーブを出して



加湿器セットして



薄い毛布からこたつ布団に変え



2階の私の部屋に



ニャンコこたつを移動させ

(リビングに置いていてもルルロロ全く入らないので)



トンネルベッドを出しました


ベッドサイドのテーブルには



去年買った


ライト付きのミニ加湿器


にっこり笑顔の


ニャンコちゃんが


可愛い♥



こうやって


お家の事をやっていると


気が紛れます




今朝のヌクヌクタイム



ちょっかい出したがるロロと



迷惑そうなルル🙀


顔も態度も


やめてよ〜。って感じです


お兄ニャンは苦労が耐えないね


ルルちゃん、ごめん😰


あとで、コッソリと


美味しいおやつ食べようね♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾