今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一緒に呑みたかった

こんばんは😊




毛布の下の


ホットカーペットが


ヌクヌク過ぎて



脱力している


ルルロロ



あったかいよね〜


見ているだけで


とても癒やされます😺






孫に


ミスタードーナツのお土産



満面の笑みの写真を見て


こちらの方が


嬉しくなります


バァバ、元気出さなきゃね




父の遺影を


姉にラインで送ってもらい


お通夜の時間に



知り合いのお店に行き


父と一緒にお酒を呑みました🍺


事情を話し


人目に付かない


端っこの席に座らせてもらい


グシュグシュ泣きながら


父と昔話をしました


私が幼い頃から


お酒が大好きで


毎日飲み過ぎの父でした


お酒が入ると


豹変して


母と姉と私は


散々苦労しました


でも、そんな父と


飲み過ぎるほど


一緒に呑みたかった……


願いはもう叶いません





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾