今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

あーーーー💦

おはようございます😄


今日も朝から暑いです☀



昨日はたくさんのコメントと


ナイスボタンを頂き


ありがとうございます😆


皆さんの応援が心に響きました


結果も良い方向に向かうと


信じます😀




内視鏡検査当日(下剤が効いてそれどころではなく)


と、翌日はお休みしていましたが


朝ウォーキングに行ってきました🚶


毎朝の習慣なので


行かないと


何だか物足りないので


今日はとても気持ち良く歩けて


清々しい気持ちで帰宅


したのですが………




テーブルの上に置いてある


スマホを見て


あーーーー!💦



買ったばかりの


スマホケースに


くっきり、はっきりと


歯型がぁーーー!


もう( ´Д`)=3


こんな事するのは


我が家には1人だけなので


疑いの目はこの方へ↓



キョトン。としてるけど


ぜーったいに君だよね


噛んだよね


ガジガジしたよね



あーーー!


お説教中に寝るな〜


薄目開けて


たぬき寝してる〜😑


はぁ( ´Д`)=3


この子には


お説教も何も効き目がないようです


どうせ


ここに置いてた


おかあにゃんが悪いんだよね


ふ〜んだ😤




ポリープ切除術後なので


消化の良い卵雑炊を



食べていましたが



飽きました😒


そして


力が湧きません


今日からは油っこいものを避けて


普通食に戻します


やはり和食でしょうね😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾