今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

何かを見つめる目

こんにちは😄


今日も暑いです☀


でも雲が多いので


カンカン照りではありません😊




何かをじーっと見つめるルル



視線の先を見ても


私には何も見えません


ルルには何が見えてるのかな?


これ。夜にやられると怖いです😨




テラスで日向ぼっこ中のロロも



気になるものが見えるのか



じーっと見上げてます


虫も見当たらないし


一体、何を見ているのか……😒




昨日、夕ごはんに


とうもろこしご飯を作りました🌽




美味しそうに出来上がり♪




まだ肉や魚が食べたい気分にならず



あっさりしたものばかりですが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


数日ぶりの固形物が


有り難かった〜😄




主人は


連休を利用して


新富士へ行ってます🚗


兄が所有していた別荘の


手入れをしないと


木は伸び放題


雑草生え放題で


ジャングルになっていて


隣近所に迷惑が掛かってしまいます


県をまたぐ移動は


自粛するべきなのでしょうが


去年の2月からほぼ通えず


建物も手入れをしないと維持出来ません


ノンストップで現地まで行き


ひたすら草刈りしたようです



地面が見えるようになっただけで


見違えるようです😊


この場所は


兄が愛した富士山が見える


大切な場所なので


無くしたくありません😣


大事にしようと思います




主人から家族のグループラインに


本日のディナー!と写メが届き



娘たちからも


私からも


ツマミばっかやん!と


笑われてました😄


自然に囲まれ


青空の下


鳥の鳴き声を聞きながら


のんびりと味わうお酒は


美味しいでしょうね😆



家では


なーーんにもやらない主人😤

(お箸とお皿くらいは並べます)


ちゃんと自分で


おつまみ準備出来るんだから


家でもやって下さいな😒

(やらないだろうな〜)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾