今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

視線2

おはようございます😊


今日も暑い1日になりそうです☀




以前、仰天ニュースで


鍵が壊れたり


ドアの前にダンボールが倒れたりで


トイレやお風呂に 


長時間、閉じ込められた


体験談を見てから

(無事に救助されてます)


家に1人で居る時


🚻に入るときは


ドアを開けたままで入ります😅


1階も2階も🚻に窓が無いので


閉じ込められたら


助けを呼べません😨


パニック障害があり


閉所恐怖症気味なので


トイレから出れないと考えただけで


ゾッとします😣


お風呂は窓があるので


万が一の時は叫びます(笑)


ドア開けっ放しの習慣は


もう長いこと続けているのですが


何故か


ルルロロが


覗きに来るのです



↑ルル



↑ロロ


しかも……なぜか


家政婦は見た状態🤭


ルルロロが何を思って


そこで私を見つめるのか不思議です


でも、こちらとしては


視線を感じ落ち着きません😰


でも、毎日ルルロロの視線を感じながら


🚻に入れるなんて


考えようによっては


幸せなのかも〜🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾