今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

視線

こんにちは😄



今日も綺麗な青空です☀


既に30℃超えてます


暑い1日になりそうですね😅




今日はパートお休み🙌🙌🙌


ソファに座り


テレビを見ていると


一人なのに誰かが


私を見ているような気がして


辺りをキョロキョロ👀




ソファの横から


ロロが覗いていました



真剣に見つめているのは



私ではなく



お膝の上のルル兄


ロロちゃんは


本当にルル兄が気になるんだね


それにしても……


暑いので


ルルちゃん♪


ソロソロ降りてもらっていいですか?





昨日、お昼ごはんが遅すぎて


全くお腹が空かず


夕ごはんは桃のみ🍑


朝ごはんは


毎日、プロテインとヨーグルト


キウイフルーツなどで


簡単に済ませますが


今朝は起きた時から


お腹がグー😅


時間もあるし


ゆっくり朝ごはんを食べようと思い


ご飯を炊いて


お出汁から取ったお味噌汁作って



目玉焼きとソーセージ

野沢菜漬け

梅干し


時間を掛けて


ゆっくりと頂きました


ごちそうさまです✨


幸せな一時です





グングン気温が上がってます


熱中症に気を付けて


お過ごし下さい😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾