今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ニ○リさんの神対応

こんにちは(^o^)


今日は予報通り


朝から☔


これから激しく降りそうです😵




以前↓この記事を書いたのですが



時間の経過と共に


皮の臭いは消えていくと思いましたが


皮特有の


ツン!とした臭いで


頭痛と吐き気が治まらず


リビングに居られなくなってしまい


ニ○リの相談窓口に電話をしてみました


迅速な対応で


その日の夕方には


担当の方が来て下さり


ソファからの臭いを確認


対処法として


①とにかく換気

②臭いが消えるまで店舗預かり

③返品返金


その日に決断出来ず


次の日に連絡を入れ


ソファとテーブルを返品する事にしました


とにかく頭痛が酷くて………😢

(リビングから出ると治まるのです)


いつになったら臭いが消えるのか


予測がつかないのと


この頭痛から解放されたいのとで


返品を決断しました


ガラ〜ンとした部屋↓



ロロちゃん呆然?(笑)


そして


部屋からソファが消えた途端


頭痛がピタリと治まりました😵


時間を掛けて選んだ


お気に入りのソファだったので


とても残念です😢



それに、ニ○リさんの神対応に感謝です


まだ返金の確認はしていませんが


無事に返金されたら


ニ○リさんへ行って


ソファを選ぼうと思っています


いいのが見つかりますように♪


今度は皮じゃなく布にしよう



しばらくは


床生活もいいかな〜


でも、腰と膝が痛くなるんですよね😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾