今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕ごはん🍚

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️


心地よいお天気でした


でも、明日は雨の予報です☂️




今日の夕ごはん



とろ鮭

煮物

ほうれん草とキノコとベーコン炒め

キムチ納豆

小松菜と豆腐のお味噌汁

ビール


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


スーパーで


とろ鮭を見つけた時は


テンションが上がりました


ちょっとお高いけど


美味しいので


奮発しました😆



パートから帰ったのが


2時半過ぎ


3時に娘の家に行く約束があったので


お昼ごはん抜きで


また外出


用事を済ませ


スーパーに寄り


帰宅してルルロロと


しばしベタベタ💓


現実逃避の為


歌いながら


夕ごはんの支度(笑)


おかあにゃん!賑やかだね。的なロロの顔



それを見つめる


ルルの横顔



ルルロロを見ていると


バタバタしている自分を反省😓


そんなに急いでも


良いことないよ♪って


教えてくれます🙆



朝ごはんは軽めだったので


お腹が空きすぎて


夕ごはんを食べ過ぎました


お腹が苦しい😣


空きっ腹にビールを飲んだので


クラクラします😵


さて。食後の運動は


お皿洗い?




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾