今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

整形外科

こんにちは(^o^)


今日もお天気は良いのですが


風が冷たく、気温が低いので


寒く感じます😵



先週の日曜日に


自転車でド派手に転びました


自転車ごと


右側に倒れ込み


右手を負傷


(次の日の写真です)


親指の付け根辺りが


プクッと腫れていました


勢いよく倒れたので


かなりの衝撃を右手に受けたようです😢


擦り傷や青アザは


日に日に良くなっていたのですが


親指の付け根が


痛すぎて動かせない……😥


包丁が重い……


✊も✋も出来ない……


何もしていなくても


ズキズキ(>_<)


主人と娘に


「骨折してるんじゃない?」と言われ


今日、重い腰を上げて


整形外科でレントゲンを撮ってきました


結果は


骨折はしていなかったので


ホッ!としましたが


親指の靭帯損傷と捻挫だそうで



えーーーー!


見た目、大怪我ーー!(笑)


とにかく動かしては駄目!


と言われ


何とも不自由な生活が


始まりました😅


仕事……出来るかしら?


いや、やるしかないですね🍀



ルルちゃんに


痛いよ〜と訴えると



うん。痛いの。でも大丈夫♪



お膝に来てまで


とっても心配してくれる


ルルちゃん♪



ありがとう✨


お膝からルルちゃんのパワーが


流れ込んで来るよ😉



整形外科に行く前に


準備しておいた


昼ごはん



親子丼

豚汁


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


骨折していると


固定されてしまうので


ご飯が作れなくなると思い


とりあえず


お昼の準備をして出掛けた


食いしん坊です🙆



でも……


折れてなくて


良かった〜🙌




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾