今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

焼き肉

こんばんは😃🌃


今日はポカポカお天気でした☀️


気持ちいいですね🍀



今月、結婚記念日を迎えるので


いつもは決して行かない……


いやいや、行けないお店を予約し


焼き肉を堪能して来ました😆


さくら地方は


明日から


「まん延防止等重点措置」が適用されます


飲食店は


時短要請が厳しくなるので


しばらくの間は


夜の外食は出来なくなりそうです


飲食業界、本当に大変だと思います


駅前も空き店舗が増えてきました😢


何とか踏ん張って欲しいですが


一体いつまで……と


先の予測が全くつかないです


早くコロナが終息して欲しいですね




まずは


生ビールと



サラダとナムル


ドレッシングが美味しーーい!


そして、お肉!



タン塩、ハラミ

カルビ、牛レバー

ネギタン塩(既に食べちゃってます)


もう、どれもこれも美味しくて


ホッペタ落ちそうでした😆


ただ……カルビは1枚で満足でした


押し付け合いながら頂きました(笑)


60歳と57歳ですからね〜


カルビはもたれます😵



レモンサワー🍋

ユッケジャンスープ

(これも食べ初めてから( ゚д゚)ハッ!!と)


どれもこれも美味しくて大満足です✨



予約の際に


主人が結婚記念日だと言ってしまったので

(言わなくていいのに😡)


食後のデザートとは別に


↓こーんなデザートプレートで


アイスクリームが出てきました😅



お店のご厚意で


写真まで撮って頂き


「おめでとうございます🎉」と


拍手までして頂き


いやん。もうやめて〜恥ずかしい😓


と思ったさくらでした🌸



昨年の結婚記念日は


非常事態宣言が出ていて


外出は出来なかったし


一昨年は夫婦喧嘩して(笑)


結婚記念日どころじゃなかったので


その分も


美味しいお肉を


一杯食べよう♪と意気込んでいましたが


そんなに量は食べられませんでした


でも、美味しいお肉を堪能できて


幸せなひとときでした🍀


36回目の結婚記念日を


夫婦共に元気で迎えられた事に


感謝です🙆



ゆっくりとお散歩しながら帰宅🏚️


「ルルロロ〜。ただいま〜♪」


ご機嫌な私達とは裏腹に



ちょっと


いじけてるっぽい


ロロちゃんです😆


このあと


主人におやつをもらい


作戦成功のロロちゃんでした🍀


もちろん


ルルちゃんも


おやつをゲット✨



可愛いね💓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾