今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

忙しすぎて

こんばんは😃🌃


今日は一日中バタバタとしてしまい


落ち着いて


ブログ訪問も出来ないまま


こんな時間になってしまいました😅



朝はロロに起こされて


目覚めてすぐにロロのドアップ😵


可愛い顔を眺めながら


気持ち良く目覚めました


朝ごはんにして下さい!の顔



この顔を見ながら


二度寝したい!


そんな事は


ルルロロが許してくれないので


よっこいしょ!と動き始めました


そして、あっ!と言う間に


1日が終わりました


こんな日もありますね😆



土日は主人の実家の片付けに行くので


また忙しそうです




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾