今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕ごはんはケンタッキー

こんばんは😃🌃


今日は曇り空でした☁️


明日は雨の予報です


この時期は


雨が降ってくれた方が


花粉が落ち着きます😆



今日も


主人の実家の片付けに行って来ました🚙


少しずつですが


処分する物が減ってきたので


家の中の見晴らしが


良くなってきました😅


家の周りの木々も


チェーンソーを使って


スッキリと伐採したので←(主人が)


落葉で近隣にご迷惑を掛ける事が


無くなると思います


私は主人が切り落とした枝を


ひたすら運んでお掃除しました😆



二人とも疲れて帰宅


夕飯を作る気力も


食べに出る気力もなくて


夕飯は



ケンタッキーをテイクアウト✨


ビールを頂きながら食べるチキンは


最高でした✨



おつまみが足りなくて


明太子入りの納豆オムレツを作り


ビールを堪能😉


美味しかったです✨


ワイン🍷も飲み始め


疲れも加わりホロ酔い気分です



ルルロロは


お休み中😪💤



頭を抱え


キバがチラリと見えてかわゆい😆



寒くはないけど


ヒーター付けてもらって


ご機嫌なロロ😆


今日も無事に終え


感謝です✨




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾