今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

鍋焼うどん

こんばんは😃🌃


今日もポカポカでした☀️


こんなに暖かい日が続くと


もう寒くなるのは嫌ですね😅



とても良いお天気なのに


無性に鍋焼うどんが食べたくなり


パート帰りに海老天を買って



具たくさんの鍋焼うどん🍜


とっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食べたい物を頂けて


身も心もポッカポカです🙆


一人用のにゃんこお鍋♪



とてもお気に入りなんです✨



近所に住む次女が


孫と婿に渡したバレンタインチョコのお返しに。と


ケーキを買って冷蔵庫に入れてあるから


持って行って〜と

(届けてはくれないのね😅)


娘は仕事で留守でしたので


ケーキを頂いて来ました



大好物のモンブラン❤️


ケーキと言えば


私はモンブランが1番


次はチョコレートケーキが好きです


食後のケーキとコーヒーで


幸せを噛み締めていると


刺すような視線を感じました



自分だけズルいと言わんばかりの


ロロの視線が


痛かった(>_<)



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾